企業情報
VISION
“迅速・ていねい”をモットーに、お客様のニーズにお応えします。


MESSAGE FROM THE CEO
代表挨拶
当社は2022年に、主にケーズデンキの店舗でお買い上げいただいた商品の配送・設置を行う株式会社ケーズホールディングスの子会社、
株式会社ケーズキャリーサービスとして発足しました。
ケーズキャリーサービスは、ケーズデンキの店舗運営理念である「お客様の満足を守りつづけよう」を、配送・設置を通して具現化すべく、
日々お客様の立場に立ったサービスの提供に努めています。
ケーズホールディングスの一員として、お客様が安心して家電製品をご使用いただけるような、配送・設置サービスを心がけ、
さらなるお客様満足度の向上を追求して参ります。
株式会社 ケーズキャリーサービス
代表取締役社長
小川 喜賢
COMPANY PROFILE
会社概要
商号
株式会社 ケーズキャリーサービス
設立年
2022年4月
代表者
代表取締役社長 小川 喜賢
事業内容
家電配送事業・電気工事業・営繕事業
資本金
950万円
従業員数
48名(2025年3月現在)
所在地
ひたちなか営業所
〒311-1252
茨城県ひたちなか市部田野3008
TEL : 029-219-5583
FAX : 029-219-5592
土浦営業所
〒300-0066
茨城県土浦市虫掛3476-2 B101
TEL : 029-886-3131
FAX : 029-886-3132
ひたちなか営業所
〒311-1252
茨城県ひたちなか市部田野3008
TEL : 029-219-5583
FAX : 029-219-5592
土浦営業所
〒300-0066
茨城県土浦市虫掛3476-2 B101
TEL : 029-886-3131
FAX : 029-886-3132
主要取引先
株式会社 ケーズホールディングス
株式会社 ケーズホールディングス
取引銀行
常陽銀行 勝田昭和通支店
みずほ銀行 水戸支店
常陽銀行 勝田昭和通支店
みずほ銀行 水戸支店
産業廃棄物収集運搬業許可
埼玉県
第01101115278号
千葉県
第01200115278号
東京都
第13-00-115278号
福島県
第00707115278号
茨城県
第00801115278号
栃木県
第00900115278号
第一種フロン類充塡回収業者登録
茨城県
茨 第11632号
一般貨物自動車運送事業
事業者番号
460001746
登録電気工事業者
茨城県
(央)登録 第20230077号
HISTORY
会社沿革

会社設立

カトーデンキ販売株式会社と業務委託契約締結

茨城県阿見町につくば営業所開設

ひたちなか市部田野3008にひたちなか営業所開設

茨城県つくば市境田につくば営業所移転


(株)サワハタキャリーサービスから(株)ケーズキャリーサービスへ社名変更
K's Holdings Company Profile
ケーズホールディングス のご紹介
商号
株式会社 ケーズホールディングス
本社所在地
〒310-8282 茨城県水戸市城南二丁目7番5号 (代表) 029-224-9600
上場取引所
東京証券取引所 プライム市場
証券コード
8282
創業
1947年(昭和22年)3月
資本金
181億25百万円
(※ 2023年3月期連結情報)
代表者
代表取締役社長執行役員 平本 忠
事業内容
家庭電化製品並びに関連商品販売及び付帯工事・修理
売上高
7373億20百万円
(※ 2023年3月期連結情報)
従業員数
15,968名(うち臨時従業員 8,814名)
(※ 2023年3月期連結情報)
店舗数
550店舗(直営:546店舗/FC:4店舗)
(※ 2023年3月末現在)
子会社
株式会社 デンコードー
株式会社 ギガス
株式会社 関西ケーズデンキ
株式会社 ビッグ・エス
株式会社 北越ケーズ
株式会社 九州ケーズデンキ
株式会社 ケーズキャリアスタッフ
株式会社 ケーズデンキテクニカルサポート
株式会社 ケーズキャリーサービス
主要取引銀行
株式会社 三菱UFJ銀行
株式会社 みずほ銀行
株式会社 三井住友銀行
ひたちなか営業所
電車でお越しの方
JR常磐線「勝田駅」下車 → 車で約15分
車でお越しの方
東水戸道路・常陸那珂有料道路 ひたちなかIC 出口より 約2分
バスでお越しの方
時刻表・路線図、20番の部田野交差点・広域斎場入口が最寄りのバス停です。
土浦営業所
電車でお越しの方
JR常磐線「土浦駅」下車 → 車で約12分
車でお越しの方
常磐自動車道 桜土浦IC 出口より 約10分
quality policy
品質方針
株式会社ケーズキャリーサービスは、知識・技術・経験をもってお客様にご満足いただける高品質のサービスを提供する企業として、 以下の品質方針を定めその実現に取り組みます。
2.プロセスを重視し、仕事の質向上、無駄削減により、効率向上を目指します。
3.お客様からのクレームを適切に対処し、顧客満足度の維持・向上を目指します。
4.事業活動に関連する諸法規、及び当社の同意した各種協定を順守します。
5.品質マネジメントシステムの有効性を理解し、その取り組み結果を見直し、継続的な改善を行います。
- お客様との良好なコミニュケーションをはかり、お客様のニーズを理解し、会社一体となって高品質のサービスを提供します。
- プロセスを重視し、仕事の質向上、無駄削減により、効率向上を目指します。
- お客様からのクレームを適切に対処し、顧客満足度の維持・向上を目指します。
- 事業活動に関連する諸法規、及び当社の同意した各種協定を順守します。
- 品質マネジメントシステムの有効性を理解し、その取り組み結果を見直し、継続的な改善を行います。
この品質方針は全社員に通知して徹底するとともに、一般に公開します。
2011年7月1日